【英語】Amazon Prime ビデオでBBCが見られるようになってる!

f:id:suganoo:20190112224347p:plain
suganooですこんにちは。英語の勉強してますか?

自宅に気軽に英語が聞ける環境が整っていると、とても英語が身近になりますね。

ふとAmazon Prime ビデオをあさってたらなんと PrimeビデオチャンネルでもBBCが見られるじゃないですか!

Huluだけかと思ってたんですが Amazon Prime ビデオでも見られるようになったんですね〜
見てみたところもちろん英語で聞けますし、日本語でも聞けます。

こんなアプリでも英語ニュースが聞けるのはありがたいです。

どうやって見るの?

難しいことないです。
テレビ画面でAmazon Prime ビデオを起動して下の方を見ていけば、チャンネルを選べるようになりBBCが見つかります。


2週間無料で月額¥778

そんでどうも2週間無料ですが有料のようです。¥778です。
うん、まあ安いかどうかは人それぞれですが一日中英語が聞ける環境にはなりますよ。

やめるときどうすればいい?

いちおう念のためキャンセル方法も調べておきました。

PC画面からだとわかりやすかったです。
自分のAmazonのアカウントサービスにアクセスします。
「Prime Videoの設定」を選びます。
f:id:suganoo:20190112225654p:plain

「アカウントの設定」に行ったら「Prime Videoチャンネルの管理」を選びます。
f:id:suganoo:20190112225713p:plain
登録チャンネルで「チャンネルをキャンセル」を選びます。
f:id:suganoo:20190112225728p:plain

最後

いやーほんと最近英語の環境を整えるのにお金がかからなくなってきましたね。

今後仕事でもなんでも英語が必須になる世の中がせまってきてると思ってます。
その時までに英語はマスターしておきたいものですね。

HuluでもBBCは見られるのでこちらもおすすめですよ!
blog.suganoo.net