GoのWebフレームワークginの日本語ドキュメントがでたらしい

Go言語にはRuby on RailsのようにデファクトのWebフレームワークがありません。

GoでWebプログラミングをしてて、次はどのWebフレームワークを使ってみようかなと考えていました。

echo? gin? beego? revel? どれがいいんだろうと迷ってました。
どれでもいいんだけど、どうせやるなら使ってる人が多いとかがいいんですよね。

こんな比較リストもあるようです。
github.com

そんな中にginの日本語ドキュメントを書いてくださった方がいるなんて!なんてありがたいんだっ!
Gin Web Framework

ぱっと見レンダリングとか簡単そうだな。
Gin Web Framework


ginやってみようかなと思います。
楽しみだーがんばろー



【PR】搾取されてない.....!?

客先常駐で働いているエンジニアの方お疲れ様です。
IT業界でSESとして働いている人は多いんですが、自分のマージンや月額単価を知らない人がけっこう多いみたいですね。
自分もそうでした。(^^;)
でもそれかなりもったいないですよ。理由はこちらリツアンSTCの紹介記事を見てみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
blog.suganoo.net