久しぶりのブログ更新

ちょー久しぶりにブログを更新。

振り返ってみると、在宅勤務が始まったあたりから書いてませんでした。

在宅勤務をしてみてわかりましたが、洗濯物を干したり、娘のトイレトレーニングを合間にしたりなど、なかなか暇になることが少ないなと感じました。

「在宅勤務の方がのんびりできるんじゃないか?」なんて考えてましたが、
なにかやってないと置いてかれるんじゃないかと感じてしまい
ほんと何かと時間が埋まっていきます。よく言えば仕事に集中できている。


最近は余裕が持ててますが、それもこれも
ほんとにほんとーにほんとに妻のおかげです。
平日は娘の相手をしてくれているので頭があがりません、マジで。

この半年近くいろいろありましたが、いったんブログを更新しないとなかなか書き始めるのが億劫になってしまいますね。
これからつらつらと更新していこうと思います。