UdemyのgRPCコースやってた

久しぶりの更新になりました。

2月半ばにこんな企画を見つけたのでUdemyやってました。
zine.qiita.com

Udemyって年末年始に90%オフセールしたりして安くなるんですが、買った後なにもやらずにそのままにしちゃうんですよね。

いわゆる積んdemy。

それをこの機会にやってみました。

やってみたのはこれ
gRPC [Golang] Master Class: Build Modern API & Microservices

せこせこ写経してQiitaに投稿してみました。
qiita.com

時間に追われてたとはいえかなり勉強になりました。


それにしてもUdemyってマイナーな技術でもコースがあったりするからいいです。

仮想通貨が出たときもいち早くEthereumのコースが出てたしな。

セールもたびたびやってるのでちょこちょこ探してみるのおすすめです。
Udemy

blog.suganoo.net