「ナショナル麻布」スーパーマーケットは異次元な空間でした

f:id:suganoo:20180717142816j:plain
3連休はほんとに暑かった。

奥さんの用事のために、奥さん+娘+犬を連れて
高速を使って皇居周辺へ行ってきた。
いやー公園の中でも暑かった。

一緒に連れてった犬もずーっとはーはー言ってた。


その帰りに奥さんが広尾によりたいというので行ってきた。
数年前ちょっとでも外国気分を感じたいと
思って広尾周辺にアパートを借りてたんだと。


で、とあるスーパーによった。

自分も1、2回行ったことあるくらいなんだけど
高級スーパー「ナショナル麻布」に行ってきた!!

今回は初めて車で来たんだけど、
まじですげーなこのスーパー!



駐車場の入口を通されて、スーパーの係員?のような方に
ここに止めてくださーいと言われたあとは、
なんとそのまま車のキーを車内に置いておいて
係員がそのまま運転して駐車してくれるのだ!!



事前に知ってたとは言えすげーなと思ったんだけど、
それもそのはず・・・・・・




駐車してる車を見てみると、
ベンツ、ポルシェ、(車高の高い)ポルシェ、BMWアウディ、レクサス・・・・
といった高級車ばかり!



やっと国産車が来たと思ったらエルグランドとか。。。


そんな高級車の近くで駐車なんてしたくねーよ。。。



そんな高級な車の中で、係員さんは中古40万で買った日産マーチを置いてくれた。
20年以上前の古いマーチを高級車の横に置いてある風景といったら
なんとも言えなくなった(笑)。

車を入れてくれるサービスはホテルだけかと思ったけど
高級感を感じれて楽しかった。


新鮮な野菜で家族のよろこぶ笑顔を作る!おためしセット

そんでお店に入ってみたけどすごいな。
どれも普通のスーパーの約2倍。

バナナは250円、ブロッコリー250円、卵10パック280円くらい。。。
といった感じでかなり高い。

でも海外でしか買えない製品も扱ってて
たまに物色するにはかなりおもしろいです。

ここでしか見たことないんだけど
ピーナッツバターを原材料入れてしぼって作る機械がある。
これかっておけばよかったなーと後悔。

しがないインフラエンジニアには異次元空間にいるようでした。


そんで買い物も終わって車を出そうと
駐車料金を確認。

「30分で500円とのこと」

1時間で1000円か!


・・・まあそんなもんだよね。



でもまた行ってみたいなー

新鮮な野菜で家族のよろこぶ笑顔を作る!おためしセット

日本珈琲貿易 スキッピー スーパーチャンク340g

日本珈琲貿易 スキッピー スーパーチャンク340g