packt セールやってる!今度は$5セールだぞ!

f:id:suganoo:20171227131512p:plain
ここのところ原因不明の発熱でぼんやりしてました。
そんななかFacebookの広告でpacktの$5セールのお知らせが目に入りました。

よーしブログに書こうかなーと思ってましたが発熱のため、やっと今書けるようになりました。

www.packtpub.com

前にも自分のブログのどっかでpacktセールの記事を書いたことがありましたが、
その時は$10でしたね。さらに安い!
suganoo.hatenablog.com

このセールを見つけたのが先週の金曜とかだった気がします(12/22金)。
今日が12/27だから、もしかしたら今週中くらいには終わってしまうかもしれませんね。


最近自分はGo言語をやってるのでこんな本を買ってみました。
Goでやる関数プログラミングの本
www.packtpub.com

Goでのデザインパターン
www.packtpub.com
の2冊です。

あわせてたった10ドル! たった1200円!

95%オフってすげー

買ったもののどちらも600P越え。読むかなー。。。。。


まあでも、すげーお得だよ!



念のため断っておきますが全部英語ですからね。
でもそんなに難解な英語でもないす。

国境のないエンジニアとして働いてるんだから、英語くらいは強くなりたいですよね。
これを気にぽちってみるのはどうでしょうか。

あ packtは(俺にとっては)残念ながらアフィリエイトやってないです。
なので上のリンクから購入しても(残念ながら)こっちには利益など入らないのでご安心を。


英語の技術書は高いものが多いのですが、読んでみたいものもあります。

それをこういう時に買えるってのはうれしいですね。