2018-11-16から1日間の記事一覧

「改訂新版JavaScript本格入門 ~モダンスタイルによる基礎から現場での応用まで」を読んでみたけどやっぱりいい本だった!

改訂新版JavaScript本格入門 ~モダンスタイルによる基礎から現場での応用まで作者: 山田祥寛出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2016/09/30メディア: 大型本この商品を含むブログを見るサーバーサイドとフロントエンドを学んでいます。そのためjavascriptを…

Amazon Audibleで聞きたい本まとめ(絵本読み聞かせ編)

Amazon Audibleで聴ける本には絵本もあるんですねー。 今回は絵本読み聞かせ関連をまとめてみました。子供がいると一緒に聞けていいですなー独断と偏見による自分が読んでみたいものです。 Audibleで聞きたい絵本読み聞かせ編 大きなカブ むかしばなしベスト…

Amazon Audibleで聞きたい本まとめ(ビジネス書)

Amazon Audibleで聴ける本ってけっこうあるんですね。 今回はビジネス書関連をまとめてみました。独断と偏見による自分が読んでみたいものです。 Audibleで聞きたいビジネス本 多動力 お金2.0 新しい経済のルールと生き方 人生の勝算 頭に来てもアホとは戦う…